2ntブログ

プロフィール

嶋尾和(しまおかず)

Author:嶋尾和(しまおかず)
エロ漫画家嶋尾和のブログです。
リンクはフリーです。上のバナーをお使いください。
同人誌イベントには、「少女月蝕」というサークル名でブースを出しています。

ツイッター


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております~!嶋尾和です。
GWですね!
5月の連休は同人イベントもいろいろ目白押しですが、
少女月蝕は、イベントに申込み忘れてしまいました・・・(;^ω^)

新刊はコミック☆1に合わせて作ってたんですが、
そんなわけで夏コミまでの間は、書店さまにお取り扱いしていただきました。
内容はグラ○ル、アンリエットさん本です。

「美人で上品なリラの奏者アンリエットが魅せる、もう一つの姿。
特別な演奏会が始まる時!
スケベなアンリエットの姿に、酒場の男達が襲い掛かる!!」
と、いうかんじです~(*´∀`*)
ひゃ~、エロ漫画のアオリ考えるのは恥ずかしいですね・・・(;^ω^)
アンリエットのふともも!!いっぱい描きました!!
是非ご覧になってくださいませ~。
よろしくお願いいたしますm(_)m


とらのあな様、メロンブックス様で委託お願いしております。

下記リンククリックでこの本の紹介ページへ飛べます。18禁注意です。

とらのあなさまリンクページ

メロンブックス様リンクページ

このブログにも新刊見本を~↓(18禁注意!すぐ下の☆クリックで表紙画像が大きくなり胸の修正が取れます)

henripixv光修正


中身のサンプルです。☆印をクリックで18禁画像でます。ご注意!






ピクシブのアカウントにも、サンプル置いてあります~!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://shimaokazu.blog.2nt.com/tb.php/40-bfa350b0

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |