2ntブログ

プロフィール

嶋尾和(しまおかず)

Author:嶋尾和(しまおかず)
エロ漫画家嶋尾和のブログです。
リンクはフリーです。上のバナーをお使いください。
同人誌イベントには、「少女月蝕」というサークル名でブースを出しています。

ツイッター


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ3日目無事終了おめでとうございます~!嶋尾和です~。
ご来場の皆様、当スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!おつかれさまでした!

本日の新刊です、おかげさまで無事並べる事が出来ました!
ぼくかの

こちらの、コミケ81新刊「僕はカノジョが6人しかいない!」がまさかの完売になってしまい、その後ご足労いただいた方には、大変申し訳ありませんでした・・・!
イベントはしばらくありませんので、しばらく委託書店のみのお取り扱いとなります。
本日から、とらの穴様とメロンブックス様で委託販売スタートしていますので、是非ご覧になってみてください。


とらの穴様 「僕はカノジョが6人しかいない!」リンク

メロンブックス様 「僕はカノジョが6人しかいない!」のリンク

先日、本文のサンプルも追加いたしましたので、是非ご覧になってください♪

はがない本ももう3冊目という事で、今回全員順番と、一度に7pプレイであわせて絡ませてみました。
女の子いっぱいのハーレム系。すごい描くの大変だったけどwたのしかったです♪


更新しているうちに、年が明けました~♪
それでは皆様、昨年中はありがとうございました!
今年も何卒よろしくお願いいたします~~~!!


先日のクリスマスに、「僕はカノジョが6人しかいない!」の表紙、穿いてないバージョンの差分絵も作りました♪
ピクシブに、大きめ画像であげましたので、是非ご覧になってくださいね。
クリスマス企画的な♪